ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月24日

【メンタイ】今日も岸からCUP(秋)

今日も岸からCUP(秋)ウェイイン!


何それ?って方の為に軽くご説明!

リンク貼ってもらってるふぃずさんが運営するWeb大会!

大会期間中に釣った魚をポイントに換算して全国各地の猛者達と競います!


今回のテーマが【巻き限定】だったので自称マキヲタのワタクシとしては何とか爪跡残そうと必死でしたw


それではどうぞ!




【エントリーNo.1】




サイズ:50up(5pt) ルアー:FB1




【エントリーNo.2】




サイズ:40up(3pt) ルアー:デカビーツァ




【エントリーNo.3】




サイズ:50up(5pt) ルアー:オチアユミノー(改)




【エントリーNo.4】




サイズ:40up(3pt) ルアー:オチアユミノー(改)




【エントリーNo.5】




サイズ:40up(3pt) ルアー:デカビーツァ


T/L19ptでウェイイン!



中には50upあるんじゃ!?ってのも含まれていますが、口閉じたら50無さそうだったのでジェントルメン申告って事でw



そうそう、忘れちゃいけない参加資格のゴミ拾い!





ココこそがふぃず杯の最も素晴らしい所だと思います♬

運営されてるふぃずさんの人柄がにじみ出てますね★


今回も大会運営お疲れ様でした!毎回思考を凝らした内容にドキがムネムネさせられますw


さてさて結果はどうなるか♪( ´▽`)ムネムネw



それではまたっ‼



タグ :ふぃず杯

同じカテゴリー(最近の出来事)の記事画像
2015年を振り返る
2014年を振り返る
痴虫サインと六度九分ステッカー
BBQイベント★
江津湖がリリース禁止?ナンセンスでしょ。。
色々ありました…w
同じカテゴリー(最近の出来事)の記事
 2015年を振り返る (2015-12-31 17:55)
 2014年を振り返る (2014-12-25 20:21)
 痴虫サインと六度九分ステッカー (2014-10-06 21:40)
 BBQイベント★ (2014-09-09 21:15)
 江津湖がリリース禁止?ナンセンスでしょ。。 (2014-07-15 02:07)
 色々ありました…w (2014-06-16 00:39)

この記事へのコメント
おいもドキがムネムネしたかあ。
Posted by Tack at 2012年11月25日 00:47
Tackさん
ドキがムネムネ…コンパですか?w

是非Tackさんもオジャガのオカッパリでエントリーして下さい♬
Posted by メンタイメンタイ at 2012年11月25日 11:02
僕は、仕事上休みが土日とかとれないので一般的な釣りの大会などに参加出来ないのでこのような大会は素晴らしい考えだと思います。

結果が楽しみですね!!この釣果なら良い順位なんじゃないですか!!
Posted by diskblackdiskblack at 2012年11月25日 17:01
全部、NLW!!!
そこがポイントですな~^^

いい魚揃えましたね!!
上位に食いこみますね、これなら^^

ところで、メタニウムが左でカルコンが右!!
撃ちと巻きなら分かりますが・・・同じ巻物なのに???
メンタイさんって両刀使い(笑)??
Posted by ころっけ at 2012年11月25日 22:07
diskさん
私も基本平日休みの人なのでdiskさんの気持ち凄くわかります!

って言っても大きなトーナメントには さほど興味が無いのでプレッシャーが低い平日休みは嫌いじゃないですw

ふぃず杯はそんなに敷居の高くない(経緯を込めて)大会なのでdiskさんも是非参加して下さい♬
Posted by メンタイメンタイ at 2012年11月25日 22:22
ころっけさん
サスガ!気付いて欲しいとこに気付いて下さいましたねw

単純に短時間でデカい魚を獲ろう思とNLWに手が伸びるんですよね!特にオチアユミノーのビッグフィッシュ率はハンパないです!←NLWの回し者ww

もともとは右巻きオンリーだったんですが、左巻きカックイイな〜!って単純な理由から使い始めましたw

なので繊細な使い分けとか一切無いです(爆)強いて言えばナイロンとフロロで分けてるくらいです(^^;;
Posted by メンタイメンタイ at 2012年11月25日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【メンタイ】今日も岸からCUP(秋)
    コメント(6)