ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月16日

色々ありました…w

全国6万8千人のメンタイマッシブの皆様お久しぶりです!←ゆーてて結構恥ずかしいw


巷ではメンタイ死亡説が流れ、涙で枕を濡らすマッシブが続出したと新聞の隅にのっておりました。←大ウソw






え〜、何から話したら良いのか…



前回の記事にもあったようにKJおじちゃんとA君と釣行にいって来たのですが…




Gバドで良型バイト頂きましたが痛恨のバラしをやらかしてしまいノーフィッシュ…




更に追い討ちをかけるかのごとく…






iPhoneを水没!(溺死)




同行者も完全ノーフィッシュで痛み分けの泥仕合…



再戦を誓ったのは言うまでもありません!







翌日から出張を控えておりましたので、大慌てでAppleStoreに駆け込み、新たにiPhoneを購入!(¥28000!チキチキチーン★)









これで一安心かと思いきや、悲劇はそれだけに止まらず、新たに購入したiPhoneがまさかの欠陥品!!ブルースクリーンってヤツです!








※画像はイメージです。






ええ、ワタシは荒れましたよ…呑めない酒に手を出し、更にはコカイン、ヘロイン、カフェイン…ん?w






もうこんな感じでした↓







※画像はイメージです。




ってな訳でコメントの返信が ありえないくらい遅くなりました!コメント頂いていた皆様、大変申し訳ありません!




ちなみにiPhoneは今もブルースクリーンに侵されており、いつ使えなくなるかヒヤヒヤ( ;´Д`)コエーヨー




落ち着いたら皆様のブログにも訪問したいと思っております!





そんな感じの一週間でした!←どんなだ?w





それではまたっ‼︎



同じカテゴリー(最近の出来事)の記事画像
2015年を振り返る
2014年を振り返る
痴虫サインと六度九分ステッカー
BBQイベント★
江津湖がリリース禁止?ナンセンスでしょ。。
検索キーワード
同じカテゴリー(最近の出来事)の記事
 2015年を振り返る (2015-12-31 17:55)
 2014年を振り返る (2014-12-25 20:21)
 痴虫サインと六度九分ステッカー (2014-10-06 21:40)
 BBQイベント★ (2014-09-09 21:15)
 江津湖がリリース禁止?ナンセンスでしょ。。 (2014-07-15 02:07)
 検索キーワード (2014-02-16 22:05)

この記事へのコメント
お疲れさまでしたー

なんとなくそうかなと思っておりましたがやっぱりでしたw

バラしましたか。。わたしはGバドほとんどばれません。タックルと合わせ方で変わると思いますよ。


ってことは、前のiPhoneに入ってた顔にマスクかぶせるアプリ、使えなくなったのでは。。?
Posted by つかじー@雄蛇ヶ池つかじー@雄蛇ヶ池 at 2014年06月16日 09:50
にわか家では
メンタイさんは憧れの魚になり
池へ帰っていった!
てな感じになってます!
Posted by 博多に○か博多に○か at 2014年06月16日 11:54
ブルースクリーンはスマホでもなるんですか?
知りませんでした^^;

それにしても高い水没でしたね。。。
Posted by フッチャンフッチャン at 2014年06月16日 12:56
ケータイ溺死…
ある意味うらやましいw


自分のスマホは、かれこれ三年使ってます★

もうボロボロです

防水なので今まで3~4回水没させてます

早く壊れないカナ?(*´Д`*)
Posted by トンカツ★和幸 at 2014年06月16日 14:16
ヤーマン!!

メンタイマッシブとして非常に心配していました(笑)出張では?と思っていましたがスマホの水没とは痛いですねー。

次回釣行ビガップな魚の捕獲を期待しています(笑)
Posted by diskblackdiskblack at 2014年06月16日 19:04
いやあ、ほんなこて、心配して、夜も眠れんやったですばい。。そがん理由やったとですね。よかったよかった(よくないって?)
Posted by Basser TackBasser Tack at 2014年06月16日 19:59
おおごとやったですね、ドンマイです(^_^;)

遠賀川は早起きは三文の得です、立ち直ったらぜひ(^^)

硬いのではなかなかムズイですが楽しいですよ♪♪


なんのこっちゃ(゜o゜)
Posted by フォレ at 2014年06月16日 22:49
つかじーさん
ご心配ありがとうございます★

私は元気ですが、携帯は溺死でしたw


Gバドのバラし…タックルは簡単には変えられませんが、対応策は考えております!


携帯の交換が済んだらメールします!
Posted by メンタイメンタイ at 2014年06月17日 00:07
にわかさん
俺は人間を辞めるぞ!にわかーッッツ!!


……えっと。。。


何かスンマセン(^^;;
Posted by メンタイメンタイ at 2014年06月17日 00:12
フッチャンさん
PCとかでも起きるみたいですが、iPhoneでも稀に起こる症状みたいです…


そんな薄い確率に当たるなら、宝クジも当たってくれたらいいのに(切実w)


手痛い出費となりました( ;´Д`)
Posted by メンタイメンタイ at 2014年06月17日 00:15
トンカツ★さん
今回を機に私も防水にした方が良さそうだと痛感しました( ;´Д`)


ってか、3年も使ってるとバッテリーの減りが半端ないんじゃないですかー?

携帯依存症の私にはヒヤヒヤで耐えられないかもしれませんw
Posted by メンタイメンタイ at 2014年06月17日 00:19
diskさん
ヤマーン!いや〜、待たせたね〜!www

いやはや、ご心配おかけしてスミマセン!


次の釣行ではキッチリMake!!出来るように頑張って来るぜ!ボンボクラw
Posted by メンタイメンタイ at 2014年06月17日 00:22
Tackさん
どもども!ご心配おかけしました!私は元気です…ワタシはね……( ;´Д`)


水辺で遊んでいる以上、付きまとう問題だとは思うばってん、まさか自分がそがんマヌケな事をやらかすとは思っとらんかったです…


まぁ、良い勉強になりました!今後は細心の注意をはらって挑みたいと思いますばい★
Posted by メンタイメンタイ at 2014年06月17日 00:26
フォレさん
早起きは三文の徳!?マジですか!
私、早起きには自信がありますよ!w

そして落ち込んでもないです!←強がりw


遠賀川か…早く挑戦してみたかです♪( ´▽`)
Posted by メンタイメンタイ at 2014年06月17日 00:28
私の中ではメンタイ入院説が濃厚でした(笑)

元気でなによりです!!

iPhoneは残念ですね~。
しかし新しいの買った値段安いですね。

2台目だと割引があるのかな??

私もiPhone愛用者。
携帯はiPhoneに限る!!
それ以外は使う気がせん!!!

というぐらい気に入っております^^
Posted by ころっけころっけ at 2014年06月17日 10:07
ケータイ水没(^-^;

りくごん家では釣り禁止令が発令しかねない大事件ですw

次回はビッグバス釣り上げて長々講釈おねがいしますww
Posted by りくごん at 2014年06月17日 22:48
ころっけさん
メンタイ入院説てwww

いや〜、期待に応えれず申し訳ありませんw

え?機種代¥28000って安いんですか?純粋に機種代だけだとそんなもんだと思いますよ!…たぶん(^^;;

私も俄然iPhone派です!まぁ、他のスマホを触った事ありませんが…w
Posted by メンタイメンタイ at 2014年06月18日 15:13
りくごんさん
確かに…言われてみれば我家でも釣り禁止令が出てもおかしくない状況でした( ;´Д`)

まぁ、今回は初犯だったのでおとがめなし!何とか無事に済みました!

今後フィールドで携帯触る時は細心の注意をはらって扱いたいと思います(^^;;
Posted by メンタイメンタイ at 2014年06月18日 15:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色々ありました…w
    コメント(18)