ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月09日

BBQイベント★

メンタイ杯の常連さん達にお声掛けしてBBQイベント開催しました!




今回は更に親睦を深める為?家族や恋人も誘ってのファミリーイベント!総勢28名の大BBQ大会ですw







O田船長は着火用のガスバーナーを個人所有する程の凄腕BBQ師!とっても頼りになります!










子供用のミニプールも準備!キャッキャゆーて楽しんでました♫






参加者は終始まったりムード♫












と思いきや、そうはさせない我が娘!!物騒なモノを装着して走り回っとりますw












被害者続出www



”鬼の”あの方もびっしょびしょw







昼下がりの木漏れ日♫







イベント前に朝マヅメに行ってた釣りヲタの船長とツカモ!体力回復を計りお昼寝タイム♪( ´▽`)オツカレサンシタッ!











もちろん…








軽〜くイタズラっwww















メンタイ画伯、渾身のアン◯マンwww








BBQのデザートと言えばやっぱりコレ!







今度はスイカ割りしたいですね〜♫



カノトのスイカ食えない理由が貧弱でウケたwww








場所を少し移動しておまけでバスフィッシングw








釣り自体 初めての子もいて、キャストするだけで『おぉー!すげー!!』ってw




新鮮なリアクションに私も嬉しくなっちゃいました♪( ´▽`)ウフフ




そんな中、参加者の1人が見事にバスをキャッチ!








初めて見るバスにちょっとビビりながらも興味津々★





そんなこんなで”アッ”と言う間の1日でした!



貴重なお休みに集まって下さった参加者の皆様!本当にありがとうございました!



良い夏の思い出のひとつになってもらえると嬉しいです♫




参加者の為に肉を焼き続けてくれたBBQオールスターズにも心から感謝★




そして毎度イベントを影で支えてくれてるマイワイフにも星の数ほど感謝しております!!




たまにはこういうのも良いですね♪( ´▽`)




釣りばかりで、家族&恋人サービスが出来てない人の為にまた来年も企画したいと思います!!←お前もなっ!ってツッコミが聞こえるw






それではまたっ‼︎








タグ :BBQ休日

同じカテゴリー(最近の出来事)の記事画像
2015年を振り返る
2014年を振り返る
痴虫サインと六度九分ステッカー
江津湖がリリース禁止?ナンセンスでしょ。。
色々ありました…w
検索キーワード
同じカテゴリー(最近の出来事)の記事
 2015年を振り返る (2015-12-31 17:55)
 2014年を振り返る (2014-12-25 20:21)
 痴虫サインと六度九分ステッカー (2014-10-06 21:40)
 江津湖がリリース禁止?ナンセンスでしょ。。 (2014-07-15 02:07)
 色々ありました…w (2014-06-16 00:39)
 検索キーワード (2014-02-16 22:05)

この記事へのコメント
おお、すばらしかあ。来年こそは参加したかあ^^
Posted by Basser TackBasser Tack at 2014年09月09日 21:35
Tackさん
是非是非ご家族でお越し下さいw

宿泊は民宿メンタイへどうぞ!

朝起きたら色んなところに落書きされとるパターンはご愛嬌ですばいwww
Posted by メンタイメンタイ at 2014年09月09日 21:39
BBQ美味しそ~
今年の夏はいろいろあってBBQは出来ませんでした^^;

釣りばっかり行ってないで・・・耳が痛い言葉です(笑)
Posted by フッチャンフッチャン at 2014年09月09日 22:05
いつも楽しい企画ありがとうございました!
息子を追いかけた事とずぶ濡れになった記憶しかねーなw

焼き続けてくれたBBQオールスターズにホント感謝←今現在スーパームーン釣行を楽しんでいる嫉妬で相殺なw
Posted by 缶 at 2014年09月09日 22:06
フッチャンさん
そうですよね、今年の夏は色々あり過ぎましたからね…

ちなみにフッチャンさんは家族サービスばっちりでしょ!

ちゃんとパパ出来てますよ♪( ´▽`)
Posted by メンタイメンタイ at 2014年09月09日 22:30
炎天下の中終始焼きに徹してくれたO田船長さん、T本君本当にお疲れ様でした~
焼き加減最高でしたっ!
終始子供達の的にされてた缶さん御愁傷様でした(笑)

いつも楽しいイベント企画してくれるメンタイさん
そして影の功労者奥様&娘ちゃん
本当にお疲れ様でしたっ!
おかげさまでまったり楽しい休みをすごせました

娘もまた行きたいと言っとりましたので来年も是非っ!

カノト君のスイカ・・プッ(爆)
Posted by 七 at 2014年09月09日 22:31
缶さん
家族で参加ありがとうございましたー!

俺も缶さんが走ってるのと撃たれてるシーンしか思い出せんwww

BBQオールスターズはムーンプリズムパワーメイクアップだって!?

くぅ〜!確かに羨ましいので相殺って事でwww
Posted by メンタイメンタイ at 2014年09月09日 22:33
七さん
娘さんと一緒に参加して下さってありがとうございます♫

チビ達の面倒まで見てもろてこちらこそ感謝です♪( ´▽`)


BBQオールスターズにはホントに感謝ですよね〜!しかも朝マヅメこなしてからの働きっぷりですからね!

しかも今現在も釣りしてるみたいですし…釣欲、体力ともに絶倫な奴らですw


こりゃ、来年も企画しなきゃいけませんね〜♪( ´▽`)


カノト…プッ(失笑)
Posted by メンタイメンタイ at 2014年09月09日 22:41
BBQお招きありがとうございました!!
KMKも満足してたので久しぶりに嫁孝行ができたと思いますw

本物のスイカはイチゴにメロンにチョコの味がするんですよ(震え声)
Posted by カノト at 2014年09月09日 23:37
カノトくん
KMKとの参加ありがとう!たまにはこういうイベントも良いよね♫


ん?ホンモノのスイカがイチゴにメロンにチョコの味…??


そりゃアレだろ?スイカバーwww
Posted by メンタイメンタイ at 2014年09月09日 23:48
ずっと前から拝見させて貰ってます!なんだか楽しそうのMAXでコメントさせてもらいます。うらやましかー楽しそー! またコメントさせてもらいます( ̄^ ̄)ゞ
Posted by fox at 2014年09月10日 05:44
その節はお世話になりました!
釣りを通していろんな出会いを提供してくれるメンタイさんにスゴく感謝してます♪
子供も泣きながらも楽しんでいましたし
妻もまたあるときは参加したい!
と言ってましたよ♪
次回は私もデカイ水鉄砲持って子供達に嫌われるくらいびちょびちょにしてやりますww
Posted by 博多に○か博多に○か at 2014年09月10日 07:16
いいですね〜BBQ〜!?サマーですね〜!?
家族サービスしないと釣り出来ませんしね〜!?大事ですね〜

話は変わりますが、とうとうキンママGETしました〜!?
まだ眺めるだけで投げてないですけど・・・
Posted by ゾウ at 2014年09月10日 09:32
うおーっ!!面白そう!!メンタイさん本当に企画上手ですねー☆これは、みんな喜びますねー☆

気の合う仲間とBBQ☆最高の夏の思い出ですね!!羨ましいです!!
Posted by diskblackdiskblack at 2014年09月10日 21:28
foxさん
はじめまして、コメントありがとうございます。

>うらやましかー

おや?博多の方ですかね?

またのコメントお待ちしております♫
Posted by メンタイメンタイ at 2014年09月10日 22:51
にわかさん
家族揃っての参加ありがとー♪( ´▽`)

奥様&娘ちゃんも楽しんでもらえたみたいで嬉しい限り!!


確かに、にわかさんも子供達の標的にされてたよね〜wティアドロップのグラサンして水鉄砲撃ちまくってたのはマジでウケたwww

次回は大人の恐ろしさをガキどもに教えてやって下さ〜い★
Posted by メンタイメンタイ at 2014年09月10日 22:55
ゾウさん
そうです!パパバサーは家族サービスあっての釣りなのです!w

おぉ!キンママさんGET出来ましたか!おめでとうございます♪( ´▽`)


確かに暫くはニヤニヤ見つめちゃいますよね〜w
Posted by メンタイメンタイ at 2014年09月10日 23:00
diskさん
うぉー!メッチャ楽しかったですよーっ!w

>メンタイさん本当に企画上手ですねー☆


そう言われるとメッチャ嬉しいです★★★まぁ、自分が楽しみたいってのが前提にありますからね!皆さんを巻き添えにしてるとも言えますwww
Posted by メンタイメンタイ at 2014年09月10日 23:03
この度はお招きいただきありがとうございました。
ひろこ氏も大満足とのことでした。

娘に避けられる時期の到来をひそかに待っているパパもいるんですねw
Posted by やんじろ at 2014年09月10日 23:38
BBQ楽しそ〜!&お疲れ様でした!
いやぁほんとにメンタイ杯に参加するために、九州まで行きたいくらいですよ(´Д` )
メンタイさんみたいな企画上手で熱い人、関東にもキボンヌ!!w
Posted by みかん0729 at 2014年09月11日 07:54
やんさん
家族での参加ありがとうございました★

マスターにも楽しんでもらえたみたいでホッコリです♪( ´▽`)


親離れを楽しみにしてるw
まぁ、いずれは訪れるその時が来ても、私には趣味と仲間がいますから(爆)

それはそれで楽しみにです♪( ´▽`)ウフフ
Posted by メンタイメンタイ at 2014年09月12日 11:37
みかんさん
こういうイベントも結構楽しいですからね〜♪( ´▽`)

>メンタイさんみたいな企画上手で熱い人、関東にもキボンヌ!!w

またまた〜!みかんさんまで嬉しい事 言ってくれるじゃないですか〜♫


周りに企画する人間が居ないなら、みかんさんが企画しちゃえばいいんですよ!あれこれ考えて企画するのも結構面白いですよw
Posted by メンタイメンタイ at 2014年09月12日 11:40
なんかバス釣り絡みの家族交流って始めて見たかも?

さすがメンタイさんですね☆

そろそろ全国規模の企画でも♪
Posted by トンカツ★和幸 at 2014年09月12日 14:02
トンカツ★さん
言われてみれば確かに釣り絡みのファミリーイベントってあまり聞かない気もしますねw

本当は経費(参加費)を乱用して景品としてルアーでも用意しようと思ったのですが、奥様方からの冷たい視線が恐ろしかったので断念したのはここだけのヒミツですw


全国規模のイベント?そ、そりゃ無理っすわ( ;´Д`)ムリムリw
Posted by メンタイメンタイ at 2014年09月13日 10:50
読んでるだけでも楽しさが伝わってきます!!


いいですね~BBQ!!!

これで釣り何回分ぐらいの家族サービスですか(笑)
Posted by ころっけころっけ at 2014年09月14日 14:59
ころっけさん
大勢でワイワイやるBBQは最高におもろいですよね♫

え?ファミリーサービス?

残念ながらウチの奥様は私以上に働いていたので、今回のはノーカウントなんですw

下手したら見返りを要求されそうで怖いです(^^;;
Posted by メンタイメンタイ at 2014年09月14日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BBQイベント★
    コメント(26)