ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月06日

痴虫サインと六度九分ステッカー

9月某日ハニースポットで行われた痴虫・松本氏のイベントにお邪魔して来ました!







恐れ多くもサインなど頂いちゃいました♫











キャップにっwww







ホント失礼なのは重々承知の上!でもコレしか思い浮かばなかったんです!←残念なヤツw





それから先日の釣果を六度九分・行友氏に報告させて頂いたところ素敵な贈り物が届きました♫










カッコ良すぎるぜ!六度九分ステッカー★




痴虫・松本様、六度九分・行友様、これからも九州の隅っこから応援し続けます!この度はありがとうございましたー!







って、こんな風前の灯火ブログ見てるはずないけど、声高らかにお礼申し上げますw









それではまたっ‼︎







同じカテゴリー(最近の出来事)の記事画像
2015年を振り返る
2014年を振り返る
BBQイベント★
江津湖がリリース禁止?ナンセンスでしょ。。
色々ありました…w
検索キーワード
同じカテゴリー(最近の出来事)の記事
 2015年を振り返る (2015-12-31 17:55)
 2014年を振り返る (2014-12-25 20:21)
 BBQイベント★ (2014-09-09 21:15)
 江津湖がリリース禁止?ナンセンスでしょ。。 (2014-07-15 02:07)
 色々ありました…w (2014-06-16 00:39)
 検索キーワード (2014-02-16 22:05)

この記事へのコメント
福岡はバス釣りが盛り上がってますね!
それに比べて山形は…うらやましいです(*´ω`*)
Posted by 貧乏バサー貧乏バサー at 2014年10月06日 21:44
流石ハニスポさん!!
他のショップさんがなかなか呼べない(呼ばない?)方が来られてますね~

それにしても六度九分のステッカーセンス良すぎです♪
Posted by フッチャンフッチャン at 2014年10月06日 21:53
六度九分ステッカーかっくよすぎー!!

キンママか横綱再出荷キボンヌ!
…いや、横綱は使いこなす自信ないよですが…^^;
Posted by みかん0729 at 2014年10月06日 23:17
貧乏バサーさん
福岡が熱い??どーなんでしょ??

まぁ、少なくともハニスポさんが熱いのは間違いありませんwww
Posted by メンタイメンタイ at 2014年10月07日 00:23
フッチャンさん
確かに、ある意味レアゲストかもしれませんね〜w

実はワタクシ今回が釣具屋さんのイベントに初参戦だったりもします★


なんかとっても新鮮でした♪( ´▽`)
Posted by メンタイメンタイ at 2014年10月07日 00:27
みかんさん
でしょ、でしょ!六度九分ステッカー かっくいいでしょー♫


しかし…!

みかんさんには痴虫・松本氏サインのセンスにも着目して欲しかったですw

これもまたオシャレ♪( ´▽`)
Posted by メンタイメンタイ at 2014年10月07日 00:29
ステッカーのセンスナイスですねー☆

サインの場所で思い出しましたが僕も10年くらい前に某バスプロ(かなり有名人)に釣具屋でバッタリお会いした時にショップの方に「しゃべってみます?」と言われてサインをその時に着ていたGジャンの裏にしてもらった事があります(笑)

若かりし頃の思い出…今でも家宝にしていますよ☆
Posted by diskblackdiskblack at 2014年10月07日 17:06
メンタイさん・・・(;´Д`)

Dゾーンのブレードにサインしてもらった自分は、どうなるんですかっ!
Posted by トンカツ★和幸 at 2014年10月08日 01:31
一番奥のステッカー!
奇抜で奇妙でカッコいいです!

、、、、
くださいww

金森氏のイベントの際皆さんはタオルや色紙にサインを頂いてましたが
ぼくは金森氏にルアーにサインいただきました。カナモタイガーに、、、、
Posted by 博多に○か博多に○か at 2014年10月08日 06:49
うぉー、ステッカーよかあ!私もほしかですばい。そのためには釣らんと。。
Posted by Tack at 2014年10月08日 12:38
近所に一軒、ハニスポ!!

是非是非、千葉への出店、待ってます!!

と、今度、店長にでも伝えてくださいm(_ _)m
Posted by ころっけころっけ at 2014年10月08日 19:16
diskさん
たぶん人生で初めてサインもらいました♪( ´▽`)

diskさんはGジャンでしたかーwww
なかなかツワモノですね★


かなりの有名人?誰でしょ?気になる♪( ´▽`)
Posted by メンタイメンタイ at 2014年10月08日 23:18
トンカツ★さん
ブレードにサインwww

更なるツワモノ発見www


Dゾーンって事はモリゾーさん?キクさん??
Posted by メンタイメンタイ at 2014年10月08日 23:20
にわかさん
カックイイやろ!六度九分ステッカー★

ちなみに一番奥のはもう貼っちゃいやした♪( ´▽`)


カナモタイガーのサイン!ブログにアップしてたよね!?

自分トコのルアーにサイン求められたら嬉しいやろね♫

今度CCHにサインお願いしちゃおうかな〜♪( ´▽`)
Posted by メンタイメンタイ at 2014年10月08日 23:22
Tackさん
ふふふ♫カックイイでしょ!!

ほら、Tackさんも横綱でデカいの獲って行友氏に釣果報告せんばっ♪( ´▽`)
Posted by メンタイメンタイ at 2014年10月08日 23:24
ころっけさん
近くにこんなお店がある私は本当幸せモンです♪( ´▽`)

千葉出店w

伝えるタイミングがあればお伝えしておきますwww
Posted by メンタイメンタイ at 2014年10月08日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
痴虫サインと六度九分ステッカー
    コメント(16)