ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月15日

キングマーマーWフック

この時期になると毎年決まって古傷(虫歯w)が痛み出す…



とってもストレスです。。。

















そんな時はっ!!




ルアーでも買って気晴らしっ!!







キンママWフック★







グレイシャッドとどちらを買うか凄く悩みましたが、ラメの誘惑には歯が立ちませんでしたwww







Wフックのバーブレスってどうなんでしょ?やっぱ笑っちゃうくらいバレるのでしょうか??




すっごく楽しみです♪( ´▽`)バレルトキハバレル






それではまたっ‼︎




同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
ルアーのプレミア価格について考える
完全に終わったと思ったでしょ?w
3代目 缶バド
お買物@ハニースポット
デカビーツァSORAカラー!
キタキタキターーッ!!
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 ルアーのプレミア価格について考える (2016-03-11 12:11)
 完全に終わったと思ったでしょ?w (2015-11-20 00:38)
 3代目 缶バド (2014-12-15 23:32)
 お買物@ハニースポット (2014-10-18 01:39)
 デカビーツァSORAカラー! (2014-08-13 01:10)
 キタキタキターーッ!! (2014-06-25 22:37)

この記事へのコメント
オカッパリはダブルフックバージョンのほうが使いやすいね。

いつもの掛かり方からすると、バスがある程度おおきければバーブレスでもまったく問題ない気がします。フックが大きいし、口の中で2フックポイント掛かればロックされるので( ´ ▽ ` )
Posted by つかじー@雄蛇ヶ池つかじー@雄蛇ヶ池 at 2014年09月15日 09:28
キンママ、釣具屋で見たことないんですけど・・・

福岡のあのお店の品ぞろえは、ツボを押さえた素晴らしいお店ですね!!

そういえばこの間、菊さんのトークショーやってませんでした??
そのお店で!!

行かれました??
Posted by ころっけころっけ at 2014年09月15日 11:19
つかじーさん
Wフックタイプはフッキング率を高める為、ややタイト目な泳ぎになってるみたいですね〜!


魚がおおきければ問題ない…!!心強いお言葉ありがとうございます!

せっかくのキンママさんなので狙うはデカいのオンリー!!小バスをバラすのはもう慣れましたw
Posted by メンタイメンタイ at 2014年09月15日 12:18
ころっけさん
あら?キンママさん関東でも店頭に並んでないんですか??六度九分さん取扱店は こっちより多いと思いますけどね〜??

本当、ハニスポさんのセレクトはツボを押さえてますよね〜!


菊本さんのイベント!!よくご存知ですね〜!

残念ながら当日はアレやってました!BBQ★
Posted by メンタイメンタイ at 2014年09月15日 12:32
ハニスポ行く前に歯医者池!
Posted by 缶 at 2014年09月15日 17:04
そんな余裕かましてたらツカモにキンママ強奪されとったわ!!←リアルw

我が判断に一片の悔い無しっ!!


うぅ…痛てて…( ;´Д`)
Posted by メンタイメンタイ at 2014年09月15日 17:16
うお~、このキンママカラーよかね!2フックのバーブレス、大丈夫ですばい。管理釣り場は基本バーブレスばってん、バーブレスの2フックでもそがんばれんですばい。(冬の管理釣り場で実証済み。バーブをつぶしたバーブレスであれば特に)
Posted by Basser TackBasser Tack at 2014年09月15日 20:33
Tackさん
ウヘヘ♫良か色でしょ♪( ´▽`)ラメラメ

元々のバーブレスフックとバーブを潰したバーブレスフックの違いに目を付けるとはサッスガTackさん!

そうなんですよね〜、微妙に違うとですよね〜!!


だから私はフックを買うときバーブ付きのフックを買って、わざわざ潰しとります!

この辺に触れてもらえると何だか嬉しくなっちゃいます♪( ´▽`)
Posted by メンタイメンタイ at 2014年09月15日 21:10
キンママ、ラメのキラキラに惚れ惚れしますね♪
キンママいいなぁ~(;´д`)
大分いい値段しますが
値段が気にならないくらい
いいルアーなんでしょうね♪
Posted by 博多に○か博多に○か at 2014年09月15日 21:36
メンタイさん
あの田辺さんも、何かのDVDで、タフな時は、クランクはバーブをつぶしたバーブレスがお気に入り言うとったですばい^^
Posted by Basser TackBasser Tack at 2014年09月15日 21:37
給料が出たら買おうと思ってたキンママラメギル!(゜∀゜)


う、うらやましいです(ΦωΦ)
Posted by 貧乏バサー貧乏バサー at 2014年09月15日 23:43
キンママのWフックですかー☆Wフックである事の意図はもっとキワドイ場所を通すところにあるんですかね?個人的にWフックって使った事がないので興味深々です☆

虫歯治して下さいね(笑)過去に自分も痛くなりすぎて鎮痛剤常備して過ごしていた期間があります。あの痛みは、全てのやる気を奪っていきますね…
Posted by diskblackdiskblack at 2014年09月15日 23:49
にわかさん
おぉ!ラメラメに好反応w

値段はね…確かにプラのプラグに比べるとアレがアレやけど……ほら、大人の趣味だからさ!!←と、自分に言い聞かせる俺w



こりゃ、アレやな!次回作はラメカラーの布石やなっwww
Posted by メンタイメンタイ at 2014年09月16日 00:04
Tackさん
田辺さんのバーブレス話し!YouTubeで以前観ましたばい!確かフィッシングショーか何かでお話しされとりました!

とはいえWフックでのバーブレスは私も初めてやけんドキドキワクワクですばい♪( ´▽`)
Posted by メンタイメンタイ at 2014年09月16日 00:07
貧乏バサーさん
この手のハンドメルアーに関しては悠長な事言ってたら即完売でなかなか入手出来ませんからね…


勢いが大事なんです!!←ナンノコッチャ?w
Posted by メンタイメンタイ at 2014年09月16日 00:09
diskさん
もちろんWフックって事で多少ゴチャゴチャしたカバーにもブチ込めるとは思いますが、個人的に狙ってるのは水面直下に残ってるウィードの上をストレスなく巻き切る事ですかね〜!

トリプルフックだとウィード拾ってリズムが作り辛いですからね(^^;;


ウィードエリアが多い琵琶湖をホームにするdiskさんならきっと伝わると思います!


痛んでいるのは【虫歯】ではなく、治療済みの【虫歯跡】なんです(^^;;

夏→秋に移り、気温が下がってくると毎年痛みだすんですよね〜!


ん?これって完治してないって事なんでしょうか?だったら問題ありですね〜!←アホw
Posted by メンタイメンタイ at 2014年09月16日 00:16
ハニスポオンラインで買い逃した私…メンタイさん!いつでもそれ着払いでコチラに送っていただいて良いですからね!( ´ ▽ ` )ノ

↑切実w

ネットではどこも即完売でしたよ…orz
Posted by みかん0729 at 2014年09月16日 12:51
キンママさんは関西でも売ってないですよ~

それこそメンタイさんや缶さんの影響でハニスポさんのHPを見るようになりましたが、いつも即売です。。。
そう、缶バドも(^^ゞ
Posted by フッチャンフッチャン at 2014年09月16日 21:30
みかんさん
コメ返信遅くなりましたー!

ハニスポのイケメンスタッフさんに聞きましたが、六度九分は入荷数に限りがあるので店頭優先になったとの事でしたのでオンラインショップ分は少量だったんだと思います!


そして、これだけは言える!


絶対に手放しませんので諦めて下さいw
Posted by メンタイメンタイ at 2014年09月18日 10:29
フッチャンさん
コメ返信遅くなりました!

あら?関西にも無いですか?一体どこにあるんでしょうね??


缶バドは生産数、生産回数に限りがあるので、キンママ並みに入手困難なのかもしれませんね(^^;;
Posted by メンタイメンタイ at 2014年09月18日 10:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キングマーマーWフック
    コメント(20)