ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月15日

3代目 缶バド

以前の釣行で……








やっちまったー!缶バドリップ破損っ!!






悲しみの涙で枕を濡らし、生きる希望を見失いかけた私に優しく手を差し伸べてくれたのはやはりあの方でした!






こ、これは…!!




















うぉー!ちかっぱカッケー!センス良いっっ!










これ、アレやな!スパイダーマン3イメージやな!間違いない!!








ん?あら?配色が逆か??





ま、まぁ、どちらにしても大切に酷使させて頂きます!缶さんありがとー!!











それではまたっ‼︎



タグ :缶バド

同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
ルアーのプレミア価格について考える
完全に終わったと思ったでしょ?w
お買物@ハニースポット
キングマーマーWフック
デカビーツァSORAカラー!
キタキタキターーッ!!
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 ルアーのプレミア価格について考える (2016-03-11 12:11)
 完全に終わったと思ったでしょ?w (2015-11-20 00:38)
 お買物@ハニースポット (2014-10-18 01:39)
 キングマーマーWフック (2014-09-15 01:44)
 デカビーツァSORAカラー! (2014-08-13 01:10)
 キタキタキターーッ!! (2014-06-25 22:37)

この記事へのコメント
メンタ イン ブラックw

特に意味は無いです(-_-;)
ふと…思い浮かびました
Posted by トンカツ★和幸トンカツ★和幸 at 2014年12月15日 23:38
トンカツ★さん
最速コメントありがとうございますっ!

そして…メンタ イン ブラックwww


メン イン ブラックからでしょうか?ありがとうございます!何がありがとうかって?…それは私も分かりませんwww
Posted by メンタイメンタイ at 2014年12月15日 23:42
あ…憧れの缶バドやないですか!新色もイカしますね~!

メンタイさんがダークサイドに堕ちるのを予言してるわけですね!w
Posted by 貧乏バサー貧乏バサー at 2014年12月15日 23:45
あっ…配色が逆ですね…
Posted by 貧乏バサー貧乏バサー at 2014年12月15日 23:47
貧乏バサーさん
新色…と言うか市販はされないと思うので缶さんの【遊び心満載カラー】ってとこですかねー!w

え?これ私がダークサイドに堕ちる図なんですかー!?
Posted by メンタイメンタイ at 2014年12月15日 23:52
貧乏バサーさん
あ…ホントだ…配色が逆ですね…www
Posted by メンタイメンタイ at 2014年12月15日 23:53
缶さんナイス!( ´ ▽ ` )
コリャ釣れそうだねwww
Posted by つかじー@雄蛇ヶ池つかじー@雄蛇ヶ池 at 2014年12月16日 09:57
こえれまたイカツイカラーリングですね~
でも、不思議と釣れそうです(笑)
Posted by フッチャンフッチャン at 2014年12月16日 12:54
わお!かっこよかぁ!うらやましか。この缶バドで真冬のビックフィッシュ報告ば待っとります!
Posted by Tack at 2014年12月16日 18:34
おお!そう!スパイダーマ、違います。(キッパリ

逆パターンの配色も提示したのにあえてコレを選んだことは内緒にしときますねw
Posted by 缶 at 2014年12月16日 19:02
えー!
ボーンリップ折れるんですね(;´д`)
驚きです★
Posted by 博多に○か博多に○か at 2014年12月16日 22:50
まっ!!マジか!?カッコ良すぎ!!そして欲しすぎる!!

2代目缶バドの購入を指を咥えて見ている僕からすれば非常に羨ましいです☆

これは、冬トップいかなアカンでしょ!!うん!!間違いない!!←(懐かしのプレッシャーズイレブン)
Posted by diskblackdiskblack at 2014年12月17日 00:39
良かったですね〜〜!

生きる希望を失ったまま、生き続けることにならなくて(^O^)

このオーバーな表現、ちょっと笑いました!!

ナイスカラーでナイスフィッシュして下さい!、
Posted by ころっけころっけ at 2014年12月17日 15:14
カッチョイイですねー!
これはあれですね。
ブラック○業をメンタイさんがやっつけるって構図ですね。
私の会社もやっつけてくださいww
Posted by りくごん at 2014年12月17日 22:48
つかじーさん
ナイスですよね〜♪( ´▽`)

問題は釣りに行く時間がないって事です。。。
Posted by メンタイメンタイ at 2014年12月18日 19:53
フッチャンさん
イカツイ??イカした!の間違いですよね?w

しかしこの発想はなかったです!さっすが缶さんって感じです♪( ´▽`)
Posted by メンタイメンタイ at 2014年12月18日 19:55
Tackさん
またまた〜、変なハードル作らんといて下さーい!w

真冬のトップ!私にはまだステータスが足りんですばい(^^;;
Posted by メンタイメンタイ at 2014年12月18日 19:57
缶さん
ほーらね!やっぱスパイダーマンやっ…た……ん??違うの??w

逆パターンの提案を一蹴した事実はここでは伏せておいて下さい!…ん?w
Posted by メンタイメンタイ at 2014年12月18日 19:59
にわかさん
はい!ボーンでも折れます!





キャスト時ボートに直撃すればね…(涙目
Posted by メンタイメンタイ at 2014年12月18日 20:01
diskさん
カッコイイでしょー!羨ましいでしょーっ!ふふふ…持つべきものは友!です!w


またまたこんな所にもプレッシャーズイレブンが潜んでましたか!ダメですよ〜!変なプレッシャーかけちゃ!w
Posted by メンタイメンタイ at 2014年12月18日 20:04
ころっけさん
はい!これで何とか生きていけそうですw

そして私のオーバーな表現は今に始まった事じゃないですよ〜♪( ´▽`)ウヘヘ


頑張ってナイスカラーでナイスフィッシュ獲りたいと思います!!
Posted by メンタイメンタイ at 2014年12月18日 20:06
りくごんさん
誤:ブラック企○をやっつける

正:ブラック○業にすがりつく


です!www


何たってウチの会社もブラック○業みたいなもんですからー♪( ´▽`)ヤスミスクネーンダヨ コノヤロー
Posted by メンタイメンタイ at 2014年12月18日 20:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3代目 缶バド
    コメント(22)