ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月30日

俺んとこ来ちゃったw

先日のふぃず杯の景品が到着しました♬





えっ!?こんなに(驚)








ジムのDVDに見覚えありw



早速 神のDVD観ながらブログ書いてるんですが…



並木さんはやはり神でした!



上手いし早いしボキャブラリー高いっwww



【DVD参照】
2010年のバサクラ終了翌日、優勝した赤羽プロの釣りを1日も早く練習する為、霞にボートを出してた並木さんのひとこと…





『このまま帰ってはプロアングラー失格だ』



ちょっと泣きそうでしたよ(泣)




その執念見習わさせて頂きますっ!




だってそのくらいの執念がないとコイツの入魂は難しいでしょ!?







ボーンでドラゴーンなバズジェーットw



あの釣りウマふぃずさんですら扱いに困ったバズジェット!執念で入魂させて頂きます!



ふぃずさん、協賛して下さった皆様、どうもありがとうございました!ガンガン酷使させて頂きますっ!




それではまたっ‼




同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
ルアーのプレミア価格について考える
完全に終わったと思ったでしょ?w
3代目 缶バド
お買物@ハニースポット
キングマーマーWフック
デカビーツァSORAカラー!
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 ルアーのプレミア価格について考える (2016-03-11 12:11)
 完全に終わったと思ったでしょ?w (2015-11-20 00:38)
 3代目 缶バド (2014-12-15 23:32)
 お買物@ハニースポット (2014-10-18 01:39)
 キングマーマーWフック (2014-09-15 01:44)
 デカビーツァSORAカラー! (2014-08-13 01:10)

この記事へのコメント
そのバズジェットカッコいい★

自分も数少ないであろう冬出撃で冬トップに挑戦しています★

何かを手に入れる為に( ´艸`)
Posted by トンカツ★和幸 at 2012年11月30日 10:28
バズジェットいいね~
わたしも愛用のルアーです。使いかたしだいで冬でもたまに出ます^^
Posted by つかじー at 2012年11月30日 12:32
スゲー数の景品ですね!!当分ルアー買わないで大丈夫なくらい(笑)

バズジェット今年投げなかったですが琵琶湖では結構効きますよ!!梅雨時期の朝マズメにお世話になってました!!
Posted by diskblackdiskblack at 2012年11月30日 12:34
はじめまして!

ふぃず杯第二位おめでとうございます(^^)d
怒濤の釣果でしたね!
『ドラゴンさんって釣れるんだ!』
って私に勇気と希望を下さい(笑)
Posted by rikugon at 2012年11月30日 15:25
DVD→バズジェットのつなげ方上手いね!
ねず…並木語録誰かまとめてくれないかなぁ
Posted by 缶 at 2012年11月30日 18:19
バズジェットはよかですよね!私も、クリアレイク、マッディレイク用両方のタックルボックスにいれてますけんね。並木さん、オールスター優勝してほしかったあ。。。ハードベイトオンリーのレギュレーション付きの試合にしたら、間違いなく優勝すると思うばってんねえ。。
Posted by Basser TackBasser Tack at 2012年11月30日 21:20
トンカツ★さん
なかなかグッカラーなバズジェットでしょw

トンカツさんも冬トップですか!ドMな釣りされてますね〜♬

その先で何を掴めるのか…冬のトンカツさんから目が離せませんね♪( ´▽`)
Posted by メンタイメンタイ at 2012年11月30日 21:26
つかじーさん
冬でもたまに出ます…

何ともリアルなひと言ですね(^^;;

色々妄想してみま〜すwww
Posted by メンタイメンタイ at 2012年11月30日 21:28
diskさん
パンチの効いた景品でしょ!?私もビックリしましたw

バズジェット、琵琶湖で効くみたいですね!奥村さん(だったかな?)がギルパターンとか言いながら水面高速巻きで乱獲してたのを記憶してます!

さて、九州ではどうなるか…♪( ´▽`)
Posted by メンタイメンタイ at 2012年11月30日 21:31
rikugonさん
コメントありがとうございます。

ブログちょいちょい覗かせて頂いてました!

ドラゴンさん…先に言い訳させて下さい!私バズジェット苦手なんです(爆)


勇気と希望をお届け出来る自信はありませんが、私なりに頑張ってみたいと思いますw
Posted by メンタイメンタイ at 2012年11月30日 21:36
缶さん
お褒めのお言葉ありがとうございます♬

ねず…おいっ!誰だ!?会長か!?まったく…罰当たるぞ!

このDVDの並木語録もイイ感じだから今度お持ちしゃす!
Posted by メンタイメンタイ at 2012年11月30日 21:41
Tackさん
クリアとマッディでBOXごと分けとるとですか(驚)

確かにハードオンリーだと並木さん上位は堅かでしょうね!

霞&利根川ってライトリグ優勢のイメージありますけん…(行った事なかけん真相は?ですが)

まぁ、日本のトッププロ達が一斉に出撃しとるけんプレッシャーは半端なかでしょうから、その中でハードってのは有効ではなかとですかね…?
Posted by メンタイメンタイ at 2012年11月30日 21:54
大会お疲れ様でしたヽ( * ・ ω ・ * )ノ

凄まじい賞品の数www
これを見ると俄然ヤル気が湧いてきますww

バズジェット。ほんと使い手選びますよね( ´ ・ ω ・ ` )
Posted by あんこ@淀川 at 2012年11月30日 22:39
入賞おめでとうございます。

最初は釣れていないと見せかけつつ・・・最終的には50upを数本含む釣果!!流石です♪

バズジェット、釣れそうなルアーなんですが私も釣ったことがありません(汗)
真冬の入魂劇、期待しております!!
Posted by フッチャンフッチャン at 2012年12月01日 07:26
あんこさん
大会お疲れ様でした!
ホント凄い景品ですよね(驚)

バズジェットさんは投入シーンのイメージがイマイチ掴めず苦手意識だけが先行しちゃうんですよね(^^;;

執念で入魂させて頂きますっ!
Posted by メンタイメンタイ at 2012年12月01日 18:12
フッチャンさん
ありがとうございます♬
私も1本でウェイインかと思ってましたが、最後の釣行で奇跡が起きましたw

えっ!?バズジェットさん冬場の入魂ですか(大汗)

で、ですよね〜!……(涙目)
Posted by メンタイメンタイ at 2012年12月01日 18:16
おつかれさまでしたー♪

バズジェットのボーンが釣れる!そんなのステマに違いありません!!笑

バズジェット・オンリーの岸からCUPを開催するのが私の夢ですから(´▽`*)
Posted by ふぃず@今日も岸から~ふぃず@今日も岸から~ at 2012年12月01日 21:53
ふぃずさん
景品豪華すぎですよー!!
ってか1位のふぃずさんより豪華じゃないですか!?なんか申し訳ないです(^^;;

そしてバズジェット限定のふぃず杯★イイですね〜♬

そんな感じのも楽しいかもしれませんね♪( ´▽`)

何はともあれ運営お疲れ様でした!
Posted by メンタイメンタイ at 2012年12月01日 23:28
バズジェット~!!
最近気になるルアーの一つです^^

このルアーはでかバス率が高いらしいですね。。。

メンタイさん、やっちゃってくださいね^^
Posted by ころっけ at 2012年12月01日 23:31
ころっけさん
バズジェット、釣る人は釣ってますよね〜!私は…です(^^;;

1本獲れればイメージ湧くんでしょうけど、その1本が遠い…

期待しないで待ってて下さいw
Posted by メンタイメンタイ at 2012年12月02日 21:43
ホント景品が豪華です♪

メンタイさんの周りの大会は運営が本格的というか、参加者にとって参加意義が大いにあるというか、素晴らしいと思います!


機会があれば僕も参加させて下さいね〜(笑)
Posted by タツロー at 2012年12月04日 06:45
タツローさん
ここまで豪華とは思いませんでした(驚)

残念ながら ふぃず杯はトラックバックの関係でアメブロからは参加出来なかったと思います…

ってことでタツローさんはメンタイ杯に参戦して下さい♬
Posted by メンタイメンタイ at 2012年12月05日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
俺んとこ来ちゃったw
    コメント(22)