ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月26日

FB1さん、いらっしゃ〜い

我輩はこの時を待っていたのだ!







伝わった方が1人でもいれば感激です!…居ないかな(^^;;








本日着弾★






おっと寄りすぎ(^^;;







NLW FatBull1‼(ファットブル)


このタイミングでサブサーフェスルアー!私の腕では年内入魂は危ういか!?


いやいや、全力で入魂させて頂きます!



それではまたっ!



タグ :NLWFB1

同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
ルアーのプレミア価格について考える
完全に終わったと思ったでしょ?w
3代目 缶バド
お買物@ハニースポット
キングマーマーWフック
デカビーツァSORAカラー!
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 ルアーのプレミア価格について考える (2016-03-11 12:11)
 完全に終わったと思ったでしょ?w (2015-11-20 00:38)
 3代目 缶バド (2014-12-15 23:32)
 お買物@ハニースポット (2014-10-18 01:39)
 キングマーマーWフック (2014-09-15 01:44)
 デカビーツァSORAカラー! (2014-08-13 01:10)

この記事へのコメント
ぜんぜん分からなかったので、ネットで調べてみましたが・・・よさそうですね~♪

ソフトカバーに効果的で琵琶湖の動画に心を奪われました!!
Posted by フッチャンフッチャン at 2012年10月26日 22:36
フッチャンさん
琵琶湖の動画観ましたか!関連動画で他のニシネルアー水中動画もあるのでお時間ある時にでもチェックしてみて下さい♬

全てを観終えた時…無意識のうちに"ポチっ"とやっちゃうかもしれませんよw
Posted by メンタイメンタイ at 2012年10月26日 23:06
西根フェスの幕開けじゃwwww
Posted by at 2012年10月27日 00:19
フッフフ!
船を漕げ!沖へ向かうぞっ!

あ〜、病気だわ!完全に感覚が壊れてきよる!

楽しくて仕方ないわ♪( ´▽`)カッカッカッw
Posted by メンタイメンタイ at 2012年10月27日 00:37
ストップ&ゴーが良い!って書かれてた、あのクランクですよね!?←裏日記で見た

楽しみですねー!!
少し時期的にきついかも知れませんが真冬に突然訪れるポカポカ陽気に・・笑
Posted by ふぃず@今日も岸から~ at 2012年10月27日 11:54
おっ!奇遇ですねェ~w
うちにも同じよーなルアーが着弾しましたよ★

テンション上がりますぅーーーーー!!
Posted by トンカツ☆和幸 at 2012年10月27日 13:15
作り込みがスゴイですね!!かっこいいです!!

動きも非常に気になります。インプレ楽しみにしています。

温排水流れ込みとかあれば冬でもイケそうですね!!僕も奇跡の場所を教えてもらったので今年の冬は、温排水エリアにお世話になりそうです。
Posted by diskblackdiskblack at 2012年10月27日 13:21
ふぃずさん
流石ふぃずさん!釣欲低迷とか言いながらも しっかりチェックしてますね〜♬

厳寒期に突入する前に何とか入魂させてみせます!
Posted by メンタイメンタイ at 2012年10月27日 15:45
トンカツ★さん
おっ!そちらにも着弾しましたか!アレとアレですよね♬

この堀の深いお顔立ち♬ニヤニヤしちゃいますよね〜w
Posted by メンタイメンタイ at 2012年10月27日 15:49
diskさん
何となくで釣りやってるんで大したインプレだなんて出来ませんよ…(^^;;

温排水ポイント!その響きだけでテンション上がりますよね♬

真冬の捕獲記を楽しみにしております♪( ´▽`)
Posted by メンタイメンタイ at 2012年10月27日 15:54
年内入魂マストでお願いします^^
Posted by Tack at 2012年10月27日 21:17
Tackさん
御意!
ではTackさんもオチアユミノー&WP年内入魂マストですばいっw
Posted by メンタイメンタイ at 2012年10月27日 22:11
メンタイさんの影響を受け、裏日記をブックマークしてます。
FB1の動画見たとき、こんなとこクランクでいけるんか?
って驚きました(笑)

入魂記事楽しみに待ってますよ~
Posted by ShigeShige at 2012年10月27日 22:36
Shigeさん
私の影響で裏日記を…!?

賛美のお言葉ありがとうございます♬いや、ホント嬉しいです!

西根さんのブログを見て"私の中の釣り"は飛躍的に成長したと思ってます!

魚を釣る事だけでなく、釣りを取り巻く環境や、その中で自分が出来る事…

もし時間があれば、カテゴリ一覧にある"未来の釣り場へ"ってのを観てほしいです。
きっとShigeさんの為になると思います!

…エラそうにスミマセン(^^;;
Posted by メンタイメンタイ at 2012年10月28日 00:57
あらら・・・これまた素晴らしい造形美ですね~~^^

NLWは細部まで拘ったルアー造りされますよね~~!!
オチアユ同様、かわいがってくださいね~^^
Posted by ころっけ at 2012年10月29日 14:41
ころっけさん
何かずんぐりむっくりwで今までのモデルとは違った印象ですよね〜♬

もちろんオチアユさん同様たっぷり可愛がってやりますば〜い♬

…リップが折れない程度に(^^;;
Posted by メンタイメンタイ at 2012年10月29日 18:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FB1さん、いらっしゃ〜い
    コメント(16)