ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月21日

ATMクランク到着

何だ?どうした?

暫く更新もしてないのにアクセス数が異常に多い!まぁ、直ぐに察しはつきましたケドw



あの方がボソっと放った一言!皆様気になってるとは思いますが、もう少し固めてからご報告しますので少々お待ち下さい。





今回紹介するのはリンク貼ってもらってるタツローさんから届いたハンドメイドクランク!



ATMクランクです!







クオリティ高いです!これマジで素人の域越えてます!




サイズはブリッツさんで比較。





ブリッツよりも一回り小さいATMクランク!


正直言ってタイニークランクって苦手なんですけど、タツローさんもFD1610MFで投げてあるみたいですし、これを機に苦手を克服させて頂きます!




やっぱ気になるのはこの腹下のフラット感!





どんな泳ぎを見せてくれるのか!実釣が楽しみでございます♪( ´▽`)



タツローさん!貴重なATMクランクありがとうございます!ガンガン投げさせて頂きますっ!



それではまたっ‼



タグ :ATMクランク

同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
ルアーのプレミア価格について考える
完全に終わったと思ったでしょ?w
3代目 缶バド
お買物@ハニースポット
キングマーマーWフック
デカビーツァSORAカラー!
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 ルアーのプレミア価格について考える (2016-03-11 12:11)
 完全に終わったと思ったでしょ?w (2015-11-20 00:38)
 3代目 缶バド (2014-12-15 23:32)
 お買物@ハニースポット (2014-10-18 01:39)
 キングマーマーWフック (2014-09-15 01:44)
 デカビーツァSORAカラー! (2014-08-13 01:10)

この記事へのコメント
太かとば、このクランクで釣ってくんしゃい!釣果報告まっとりますばい^^
Posted by Tack at 2012年10月21日 20:53
Tackさん
このサイズのルアーを40upと撮影したら、かなりデカく錯覚しそうですばいな♬

一先ずちゃんとキャスト出来るかが心配ですw
Posted by メンタイメンタイ at 2012年10月22日 15:38
メンタイ杯★全●版
Posted by トンカツ★和幸 at 2012年10月22日 20:30
私ハンドメイド系のルアー初心者です…皆さんのブログを拝見させてもらっていて最近非常に気になっています。

本当にクランク好きの人とかはやっぱりハンドメイドを好まれるのでしょうか?

インプレ楽しみにしています!!デカイ奴いっちゃって下さい!!
Posted by diskblackdiskblack at 2012年10月22日 21:20
トンカツ★さん
おしいっ!かなりイイ線突いてますw

あまり期待しない方が良いかもしれません(^^;;
Posted by メンタイメンタイ at 2012年10月22日 23:31
diskさん
ハンドメクランクの魅力…

他の方がどうかは分かりませんが、私の場合は"満足感"を追求したらハンドメに辿り着きました!

ハンドメがインジェクションのルアーより全てにおいて優れてるとも思いません!

"釣れるルアー"より"釣りたいルアー"ってとこですかね?

ただひとつ断言出来るのは、ハンドメルアーにハマると金が掛かって困りますw
Posted by メンタイメンタイ at 2012年10月22日 23:42
綺麗なクランクですね~。

ハンドメイドルアー、私は金欠で所有してませんが店で見るとホント綺麗です。
中古屋行くたびに、ハンドメイドっぽいルアーを探してますが、なかなか出回ってはないですね。

入魂記事を楽しみにしてます。
Posted by Shige at 2012年10月22日 23:48
Shigeさん
ホント綺麗に出来てるルアーです!
私もルアー好きですが、自分で作るレベルにはまだまだ…(^^;;

そして私も金欠ですw
中古釣具にはなかなかハンドメルアー落ちてませんよね…

でも、過去に何点か拾った事もありますよ〜!
お互い諦めずに頑張りましょ〜w
Posted by メンタイメンタイ at 2012年10月23日 01:15
ご紹介頂き恐縮です(^-^)v

メンタイさんのコメントに書かれているハンドメイドに対する考えは激しく同感ですね♪

使い込んだルアーは唯一無二の存在ですし、仮にロストして同じルアーの同じ色を再購入してもそれはまた別物なんですよね!


使い込まれて歴史を感じるクランクを見ると萌えてしまいます(笑)
Posted by タツロー at 2012年10月23日 10:24
これは釣れそう・・そして動きも気になりますねー(´▽`*)

何か計画されてるんですか!?
これはATMクランクだけでなくメンタイさんの動きにも注目ですねー♪
Posted by ふぃず@今日も岸から~ at 2012年10月23日 22:25
タツローさん
釣果報告1位を狙ってたんですが、流石タツローさんのブログ観覧者はツワモノが多くて…(^^;;

ハンドメルアーに対する思考に共感して頂きありがとうございます♬

どのルアーも出しどころを見極める事が出来れば"最強のルアー"になると思うんですよね!
どんなシーンでも釣果を叩き出せる魔法のようなルアーなんて存在しないと思います!だって相手が生き物ですから!

あとは思い入れの違いですよね!コレで釣りたい!ってw
Posted by メンタイメンタイ at 2012年10月23日 23:20
ふぃずさん
ATMクランク★またひとつ楽しみが増えました♬♬

私の悪巧み…ふぃずさんは驚いてくれると思いますよ〜w

近々発表させて頂きやす♪( ´▽`)
Posted by メンタイメンタイ at 2012年10月23日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ATMクランク到着
    コメント(12)