ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月18日

関連性のあるルアー

明日は久々の午前中フル(表現おかしい?)釣行♬


いつもの様にスタメンを選抜!






いつも通りに見えますが、今回のスタメンは 3つを除いて関連性のあるルアーで選びました!



わかる人いますかねぇ〜♬いや、多分わからないと思います(^^;;



随分と私的な関連性なもので…





あっ!スピナベが無い…まぁイイかw



それではまたっ‼



同じカテゴリー(スタメン)の記事画像
マグナムな新作
超久々の朝マヅメ♫
これで決まりやな(ΦωΦ)フフフ…
余の辞書に”敗北”の文字はない
昔話しとスタメン
断固たる決意
同じカテゴリー(スタメン)の記事
 マグナムな新作 (2016-02-28 00:55)
 超久々の朝マヅメ♫ (2015-05-15 22:40)
 これで決まりやな(ΦωΦ)フフフ… (2014-11-29 21:35)
 余の辞書に”敗北”の文字はない (2014-06-28 21:23)
 昔話しとスタメン (2014-06-07 22:43)
 断固たる決意 (2014-01-19 22:07)

この記事へのコメント
右から二番目のブルーのルアーきれいやね!!カッコイイ

ブルーのルアーの横にスピナベって書いてもってっとこっw
いい結果を期待しとくよ
Posted by TOM at 2012年08月18日 19:28
未入魂の新戦力が紛れ込んでるとか!?

いえ、全然分かりませんwww
Posted by ふぃず@今日も岸から~ふぃず@今日も岸から~ at 2012年08月18日 19:46
わかったばい!もらったルアーつながり!
Posted by Tack at 2012年08月18日 21:04
TOMさん
ナイス色彩感覚♬ハニーブルーってカラーやね♪( ´▽`)キレーキレー

よしゃ!ちょいと落書きしとこっ!

…絶対効果ねーわwww
Posted by メンタイメンタイ at 2012年08月18日 22:49
ふぃずさん
流石にイイ線ついてきますね〜♬

正解は…


釣行記で公開!←興味無いとか言わないで(^^;;
Posted by メンタイメンタイ at 2012年08月18日 22:52
Tackさん
これまたイイ線ついてきましたばいね〜!

Tackさんなら正解わかるかも!?って思っとりましたが…こりゃ正解は出なさそうですばいな(^^;;
Posted by メンタイメンタイ at 2012年08月18日 22:54
難しいな。。。

前回の問題は自信があったんですが・・・

50UPを釣ったルアーつながり!!!
Posted by ころっけ at 2012年08月18日 23:34
ころっけさん
前回まさかの正解を導き出したころっけさんでも難しいですか…


正解聞いて『なんだそれ(怒)』ってのは勘弁して下さいね(^^;;
Posted by メンタイメンタイ at 2012年08月19日 00:05
全く分かりません(汗)

早く教えて~気になって寝られません(笑)
Posted by フッチャンフッチャン at 2012年08月19日 08:09
なんでしょ?

「このルアーいいなぁー」

としか考えられません(笑)
Posted by トンカツ★和幸 at 2012年08月19日 20:26
フッチャンさん
フッフッフw正解は次の記事にて〜♪( ´▽`)

暫しお待ちをっ♬
…ってか対した事ないんで安心して休んで下さい(^^;;
Posted by メンタイメンタイ at 2012年08月19日 20:44
トンカツ★和幸さん
我がコレクション達に賛美のコメントありがとうございます♬

人様のルアーってホント魅力的ですよね〜♪( ´▽`)

トンカツさんのワイヤー系のアシストフックが逆付けなのも気になってますよ〜♬
Posted by メンタイメンタイ at 2012年08月19日 20:48
三つ以外はハンドメイド!!!
Posted by 会長 at 2012年08月20日 01:12
会長
残念!確かにハンドメ率は高いですが正解は別にあります!

会長から頂いたブレードジグも"関連性ルアー"に該当してます(^^;;
Posted by メンタイメンタイ at 2012年08月20日 14:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
関連性のあるルアー
    コメント(14)