ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月28日

余の辞書に”敗北”の文字はない

初めて挑戦したフィールドで思ったような釣果に恵まれなかった時、大抵の人はこう言います…





”次はリベンジしてやる!”






長年釣りをやってるとリベンジしなくてはならいフィールドが増えて困りますw←お前が下手なだけだろ?ってツッコミお待ちしておりますw









そんなリベンジフィールドに缶さん、O田船長、ツカモと一緒に挑戦して来ます!!







同行者の中に何かにつけて”縛り”を設けたがる輩がおりまして、私のお題ルアーがこちら!








メガヒットルアーDEEP-X 100!!





お題ルアーで1本釣る!このお題をクリアー出来なかったら当日のBOXからルアーを1個没収されるという鬼畜の様なペナルティ…( ;´Д`)





更に当日ビッグフィッシュを捕獲したツワモノにはスペシャルな景品が贈られます!





スペシャル?そう!入手困難につき某オークションでは定価を軽く上回る金額が付いてしまっているあのルアー!

















NLWデカビーツァ/オスギル




デカビーツァの初回ロットでのみ塗られたオスギル!しかも完パケ!欲しい!絶対に欲しいッッツ!!←熱くなりすぎてキモいw







ギリギリセーフでにわかさんの新作?プロト?ルアーも着弾!







ルアー名は未定?の様ですが、カラー名はダースベイダーと勝手に命名www




手持ちにブラックベースのクランクが無かったので活躍に期待★









ツワモノ相手の絶対に負けられない戦い!目一杯巻いてきたいと思います!!






余の辞書に”敗北”の文字はない!!








それではまたっ‼︎



タグ :DEEP-X 100

同じカテゴリー(スタメン)の記事画像
マグナムな新作
超久々の朝マヅメ♫
これで決まりやな(ΦωΦ)フフフ…
昔話しとスタメン
断固たる決意
真っ白になりそ…
同じカテゴリー(スタメン)の記事
 マグナムな新作 (2016-02-28 00:55)
 超久々の朝マヅメ♫ (2015-05-15 22:40)
 これで決まりやな(ΦωΦ)フフフ… (2014-11-29 21:35)
 昔話しとスタメン (2014-06-07 22:43)
 断固たる決意 (2014-01-19 22:07)
 真っ白になりそ… (2013-12-27 13:54)

この記事へのコメント
その言葉忘れんばい!期待しとりますけん^^オチのブログば待ってます^^
Posted by Basser TackBasser Tack at 2014年06月28日 21:31
Tackさん
ちょっとTackさん!オチブログなんか期待せんでシッカリ応援してくれんと困りますばい(^^;;

相手はバス釣りサイボーグばかり…頼んますばいっ!!
Posted by メンタイメンタイ at 2014年06月28日 21:38
オオグチタタイテダイジョウブ?

でもクランキン系だから得意だね( ´ ▽ ` )イケルイケルラクショウ!



へ〜 オスギル人気なのね。
大事に使おうっとw
Posted by つかじー@雄蛇ヶ池つかじー@雄蛇ヶ池 at 2014年06月28日 21:51
おっと、すいません!しっかりがまだして釣ってくんしゃい!
Posted by Basser TackBasser Tack at 2014年06月28日 21:57
つかじーさん
チョットイイスギマシタw

やっぱ調子ノリ過ぎでしたねwww


お題ルアーはクランクなんでクリアーする自信はありますが、ビッグフィッシュ賞は正直自信ないです(爆)
Posted by メンタイメンタイ at 2014年06月29日 02:43
Tackさん
ほなこて頼んますばいw

全国12万6千人の缶マッシブの応援より、Tackさんの応援が勝る事を証明してみせますばい!←また大口w
Posted by メンタイメンタイ at 2014年06月29日 02:45
今頃はお題をクリアしている頃ですか?

メンタイさんの元にデカビッァーが来るのを祈ってます(笑)
Posted by フッチャンフッチャン at 2014年06月29日 08:40
なんか熱い展開ですね〜!あ、メンタイさん一人が熱すぎるだけ?( ´ ▽ ` )笑
オスギルGET期待してますよ〜!!
Posted by みかん0729 at 2014年06月29日 19:46
アツい戦いですね♪頑張ってください♪♪

誰が勝ってもおかしくないメンツですもんね^m^

結果が楽しみです(^^♪
Posted by フォレ at 2014年06月29日 21:58
超豪華景品ですね〜!?
名作DEEP-X100で一本BIGONE期待してます!?
頑張ってください!?
Posted by ゾウ at 2014年06月30日 14:00
おお~!!

ナポレオンのダースベーダーバージョン!!
すげえ~!!

どうやって入手??
画像合成ですか??

それにしても負けられない戦いですね^^

日本は負けましたが・・・・
メンタイさんは勝ってください!!
Posted by ころっけころっけ at 2014年06月30日 21:53
フッチャンさん
疲労困憊でコメント遅くなりました〜w

力の限り巻き倒してきましたよ!結果は次のブログをお楽しみにって事で!


今回はバス釣りの深さを痛感する釣行となりやした…(^^;;
Posted by メンタイメンタイ at 2014年07月01日 12:10
みかんさん
どもども〜!
みかんさんならデカビのオスギルの価値が伝わるかとおもいます!熱くもなりますよ!

果たしてデカビーツァは誰の手に!?次回ブログをお楽しみに〜★
Posted by メンタイメンタイ at 2014年07月01日 12:13
フォレさん
熱い闘いを繰り広げてきましたよ〜!

確かに皆さん釣りウマですからね!誰が勝ってもおかしくない!


私も頑張りましたが、結果は………(^^;;
Posted by メンタイメンタイ at 2014年07月01日 12:15
ゾウさん
名作DEEP-X 100はやはり優れたルアーでした!釣行時間の2/3はコイツを巻き倒してましたよ〜w


今日中には釣行記アップすると思いますのでお楽しみに〜★
Posted by メンタイメンタイ at 2014年07月01日 12:18
ころっけさん
おっ!嬉しいところに着目して下さいましたね〜★

ナポベイダー画像は【ダースベイダー画像】で検索して拾いったモノですw


日本代表は残念でしたね…そして私も…!?


今日中にはアップすると思いますのでチェックよろしくお願いします♬
Posted by メンタイメンタイ at 2014年07月01日 12:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
余の辞書に”敗北”の文字はない
    コメント(16)