ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月13日

釣行記〜今期初トップフィッシュ

新しい弁当箱BOX買いました。








ナイス収まり!良い感じです♫




暫くオカッパリはこの面子で貫く所存で御座いまするっ!!







出勤前に少し時間が出来たので弁当箱もって隙間釣行いってきました!




ローライト&小雨!こりゃトップ期待できるかも!って事でGバドをキコキコ♫





モワッと水面が盛り上がった瞬間にGバドが水中に引き込まれた!!





今期初トップフィッシュい〜た〜だ〜きぃ〜!!!






やっぱトップで釣れると嬉しいですね♪( ´▽`)エキサイティング





一本満足!これにて終了!







とある影響力のあるブログでクランク捨てた?とかディスられてるしw


そろそろ本業(本業?w)も頑張らないとな〜…



























って事でデカルアー縛り解禁ッッツ!!←早っwww






それではまたっ‼︎



タグ :Gバド

同じカテゴリー(地元)の記事画像
釣行記〜久々のデカビフィッシュ
釣行記〜困った時のTDバイブと釣果報告
釣行記〜締めフィッシュ?と#083
釣行記〜本能に訴えるブレない戦略
釣行記〜どすこい横綱3連発!!
釣行記〜久々のクランクフィッシュ♫
同じカテゴリー(地元)の記事
 釣行記〜久々のデカビフィッシュ (2016-04-03 20:27)
 釣行記〜困った時のTDバイブと釣果報告 (2016-03-21 19:58)
 釣行記〜締めフィッシュ?と#083 (2015-12-24 23:54)
 釣行記〜本能に訴えるブレない戦略 (2015-07-09 00:35)
 釣行記〜どすこい横綱3連発!! (2015-05-17 22:22)
 釣行記〜久々のクランクフィッシュ♫ (2015-04-30 19:06)

Posted by メンタイ at 23:24│Comments(12)地元
この記事へのコメント
拾ったJCがちゃっかり弁当箱に入ってますね!笑

NLWルアーがぎっしり!(;´Д`)ハァハァ
Posted by 貧乏バサー貧乏バサー at 2015年04月13日 23:28
ナイスGバドフィッシュ!!素晴らしすぎる1本です!!

ぜっ…全然焦ってなんていないんだから!!(笑)

てか、良いプレッシャー頂きました☆僕も頑張ります!!
Posted by diskblackdiskblack at 2015年04月13日 23:36
隙間釣行ナイスGバドフィッシュ!\(^o^)/

NLWがあんなに好きだったのにね。もうすっかりクラ捨男さんですねーw
Posted by つかじー@雄蛇ヶ池つかじー@雄蛇ヶ池 at 2015年04月13日 23:45
貧乏バサーさん
拾ったものは俺もモノ!俺のモノは俺のモノーーーッ!w

自称ニシネ信者ですからね〜、画像のNLWはブレクラとビーツァのみ!まだまた氷山の一角であります!←宝の持ち腐れw
Posted by メンタイメンタイ at 2015年04月13日 23:52
diskさん
ふふふ…お先頂きやした♪( ´▽`)

次はdiskさんの番ですよー★


byプレッシャーズイレブン(ΦωΦ)フフフ…
Posted by メンタイメンタイ at 2015年04月13日 23:54
つかじーさん
Gバドダービー!一歩先に出た安堵感ハンパないですw

あれ?記事ちゃんと見てくれてますか?もうクラ捨男とは言わせねーっすw

更にデカルアー縛りからさりげなくフェイドアウトを目論んだ卑怯な展開w
Posted by メンタイメンタイ at 2015年04月13日 23:57
ヨダレが出そうな 弁当箱 でっ クランク達ですね♪

チャタ男から巻き男になるのを強く望んでます!!
手首が取れるまで巻き倒してください!

ナイスフィッシュです★
Posted by 博多に○か博多に○か at 2015年04月14日 06:41
にわかさん
このサイズのBOXずっと探してたんだよね〜♫かなりシックリきてます♪( ´▽`)

ほら〜、誰かさんの影響でチャタ男のイメージ定着しとるやんけーw

手首が取れるのはマズイから程々に巻き巻きすることにしやす!あのフラットサイド君も活躍させたいしね〜♫
Posted by メンタイメンタイ at 2015年04月14日 09:22
お弁当〜いーっすね〜いーっすね〜♪
私も今年はクリーパーさんで釣りますよ〜( ´ ▽ ` )

Gバドナイスフィッシュ!みなさんこれでケツに火がつきましたねwww
Posted by みかん0729 at 2015年04月14日 20:39
Gバドでナイスフィッシュです!私はまだ先かな。。
Posted by Tack at 2015年04月14日 21:44
みかんさん
ちょっと遠くに行ってて返信遅くなりました!スンマセン!

みかんさんはクリーパーさんですか!良いですよね〜”釣りたいルアー”があるだけで、釣りは何倍も面白くなりますからね♫
Posted by メンタイメンタイ at 2015年04月16日 22:56
Tackさん
どもども!オニギリの中身を考え過ぎて返信遅くなりましたw

お先にGフィッシュ頂きましたばい!次はTackさんの番ですば〜い♫
Posted by メンタイメンタイ at 2015年04月16日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣行記〜今期初トップフィッシュ
    コメント(12)