ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月09日

こんなのを探してた!!

探しても探しても、なかなか気に入るモノに出逢えずにいましたが、ようやく納得出来るモノに出逢えました!!









じゃじゃ〜ん♬






時代遅れ?のネックピース♬




グレー×レッドの配色がナウいです♪( ´▽`)ナウイナウイ★





ネックピースの何処がナウいんだ??それ以前にナウいとか言ってて恥ずかしくないのか??ってツッコミが聞こえてきそうですが自己満足度は結構高いですwww





それではまたっ‼



同じカテゴリー(タックル)の記事画像
マグナムな新作
世間の流れはNFCなのに…
帰って来た愛竿&PE始めました
暑さとの決別!
2本目の男引きロッド購入
エゴが開けた穴
同じカテゴリー(タックル)の記事
 マグナムな新作 (2016-02-28 00:55)
 世間の流れはNFCなのに… (2015-01-22 23:00)
 帰って来た愛竿&PE始めました (2014-05-08 23:50)
 暑さとの決別! (2013-08-01 23:21)
 2本目の男引きロッド購入 (2013-02-02 00:58)
 エゴが開けた穴 (2013-01-28 22:30)

この記事へのコメント
チャムス!!僕の店に同じ物売っています(笑)言って下さればプレゼントしたのに~。

ネックピースのメンタイさん的使い方はいかに?僕は、店の中で釣りに使えそうなアイテムを色々探しますが固定観念にとらわれなければ何でも釣りに使えますからね☆
Posted by diskblackdiskblack at 2014年03月10日 00:36
diskさん
チャムスっス♬
あら?diskさんのショップはこっち系でしたか?
何となくビー○スとかそっち系のイメージだったのですが…!?

釣り用のネックピースでも良かったのですが、ファッションとホビーがリンクしている私としては もっとカジュアルなヤツを求めてしまった訳です♪( ´▽`)

用途としては画像のまんまですw
スナップとラインカッター付けて手返し良くルアーチェンジするだけですwww
Posted by メンタイメンタイ at 2014年03月10日 10:02
昔買った同じメーカーの似たようなメガネストラップ(偏光グラスのツルの部分に付けて輪にするヤツ)もってますよ~ ♪( ´▽`)

ナウくないでしょw
Posted by つかじー@雄蛇ヶ池つかじー@雄蛇ヶ池 at 2014年03月10日 12:07
つかじーさん
それってサイトマスターのヤツですよね!?

ナウいな〜♬つかじーさんも相当にナウいな〜♬


えっ!?ナウくない??( ;´Д`)ソンナバカナ…
Posted by メンタイメンタイ at 2014年03月10日 12:23
チャムス!ナウイネェーw
服や小物結構持ってたのにどこいたのかなぁ~(^-^;
学生時代一時期ハリケーントップが爆発的に流行ってましたね!懐かしーっ!
Posted by りくごん at 2014年03月10日 13:43
おお、ナウイ!チャムスといえば、Tシャツば持ってます。なかなかかわいい感じがイカしますばい。
Posted by Tack at 2014年03月10日 15:00
いや~ナウイです(笑)

でも、スナップはイイとしてラインカッターは使いにくくないですか???
Posted by フッチャンフッチャン at 2014年03月10日 17:55
男は黙って歯!(で糸切る)

あ!(メンタイさん謎の軽潔癖だったw)
Posted by 缶 at 2014年03月10日 20:57
へえ~、ネックピースっていうんですか~!!!

携帯とかよくOLさんが社員証とか下げてるやつですよね?

えっ、そういうやつじゃない??

あのー、単純な疑問なんですが、首から下げてると
キャスト時にお邪魔になりませんか??
Posted by ころっけころっけ at 2014年03月10日 21:25
りくごんさん
そーでしょ!ナウいでしょっ♬♬

ハリケーントップ??って思って画像検索しましたが…


私も持ってましたw でも何処にいったのやら…そこら辺も りくごんさんと同じですwww
Posted by メンタイメンタイ at 2014年03月10日 23:35
Tackさん
おぉ!ナウかですか!アザースw

よかったらTackさんもおひとつ如何ですか?お揃いでいきまっしょいwww
Posted by メンタイメンタイ at 2014年03月10日 23:38
フッチャンさん
おぉ!またまたナウいコール!AZS★

これがまたベストな長さで使いやすそうですよ!
更にトップ部分は脱着式になっているので、最悪は取り外して使うと思います!
Posted by メンタイメンタイ at 2014年03月10日 23:43
缶さん
>男は黙って歯!

ジークラのラインカッターセット買ってたのは何処のどなたでしたっけ?www

謎の潔癖性w
大丈夫!釣り関連はオールOK!!
Posted by メンタイメンタイ at 2014年03月10日 23:48
ころっけさん
そうですね!OLさんが首から下げてるアレですw

まだ使ってないのでハッキリした事は言えませんが、多分問題ないと思います!(←願望込みw)

アレだったらOLさんに社員証借りて試してみて下さい♬


あっ!社内で変な人扱いされるのは覚悟して挑んで下さいね♪( ´▽`)
Posted by メンタイメンタイ at 2014年03月10日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなのを探してた!!
    コメント(14)